そう言えば

林試の森公園 河津桜 は咲いたかな?桜 と

本日のお散歩は

林試の森公園~目黒不動尊 コースで行って来ました。

 

 

 

河津桜 が数本植えられている いつもの広場に行ってみると

わぁ 咲いてる。咲いてる。

 

 

 

微妙に遅かったみたい。

ポツポツと緑の葉っぱが出てきてました。

 

 

 

でも まだまだこんなに綺麗に咲いてます。

間に合って良かった。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

河津桜  の見頃の時期は まだまだ寒い時期だと思いますが

今日はとっても暖かかったですね~。

上着無しで出かけて正解でした。

 

 

 

 

 

林試の森公園椿 はこれからどんどん咲きそろいそう。

 

 

 

目黒不動尊 でお参りしたあと

ふと脇の方を見ると・・・

 

 

 

黄色いお花畑が。

 

 

 

菜の花 がまさに見頃でした。

 

 

 

小さな 菜の花畑 なんですが 菜の花 は香りが強いですね~。

ウチの旦那さんは この香りが苦手らしいです。

 

 

 

今日から3月。

すっかり春めいてきましたね。