昨日に続き バレンタインチョコ の話です。

 

今年の旦那さんへの バレンタイン は 昨日のブログに書いた

イヴ・チュリエス の他にもう1つチョコをプレゼント。チョコがけハート

 

 

 

Patchi(パッチ)

 

ドバイ 土産として人気のチョコらしいのですが

実は レバノン の老舗チョコレートショップで こちらも 日本未上陸 です。

我が家は ドバイ にも レバノン にも行ったことが無いし

身近な人も行った人はまだいないので

Patchi のチョコとは初対面。口笛

 

 

 

箱をオープンしたら思わず わぁ~ハート と声が漏れちゃいました。

注文した時に見てるはずなんだけどね。滝汗

 

 

 

金塊デザインが面白い。爆  笑

行ったことないけど 何となく中東センスを感じます。笑

お隣のお花デザインの包紙も素敵です。

 

 

 

アラブ諸国の人々は男性も女性も甘いものが大好き。

そして何かお祝い事があると

チョコレートを贈りあう習慣があるんですって。

 

まだ食べてないのですが

中東のチョコは初めてなので どんな味がするかとっても楽しみ。照れ

(旦那さんへのプレゼントですが自分も食べる気満々です。笑

 

 

そして

こちらは旦那さんから貰ったチョコレート。

 

 

 

ゴディバ meets あつまれどうぶつの森 アソートメント

 

 

 

バレンタイン 用の限定商品だそうです。

 

あつ森 プレーヤーにはテンション上がるチョコレート。爆  笑

 

 

 

そうそう

今までは旦那さんと共用のスイッチを使ってたんですが

先月 韓国土産に私専用スイッチを買って来てくれまして 笑

毎日せっせとプレイしております。ニヤニヤ