8月上旬 お盆前に 長野県・蓼科 に行って来ました。

    只今 蓼科旅行記 を綴っています。りんご

 

今回の旅行は リゾートホテル蓼科 に宿泊しました。

夕食はホテル内のレストランでブッフェでした。ナイフとフォーク

 

 

 

レストランは くの字型 みたいな造りで

お料理コーナーがあるエリアには 結構賑わっていましたが

お料理コーナーから離れていて テーブルからお料理コーナーが全く見えないエリアは

御覧の通りでした。

 

 

 

我が家は人がいないエリアの窓際の席に着席。

 

 

 

窓の外には広々したウッドデッキがあり

その向こうには 蓼科湖 が見えます。

この日は雨が降っていましたが

晴れていたら ウッドデッキのお席で食事することもできたのかな?

 

ちなみに 夕食は17:30からだったと思います。

まだ明るいです。

そして、まだお腹が減っていない。笑

 

 

 

まずは野菜から。にんじん

 

 

 

 

 

お料理は 和・洋・中 のメニューが60種類以上並びます。

相変わらずの盛り付けセンスで失礼いたします。てへぺろ

 

 

 

オープングリルで焼いてもらえるステーキは国産牛です。

記憶が曖昧ですが蓼科牛だったと思います。

 

 

 

 

 

煮物に汁物。

料理名は忘れちゃいました。

 

 

 

フルーツとマカロンをいただいて終了。

ごく一部の料理しか食べてませんが お腹いっぱい!!!

 

国産牛のステーキが食べられということで

満足感のある夕食になりました。