7月は多忙につき

事前に書いておいた記事を予約投稿しています。

コメント欄も閉じてます。

 

姉が東京に遊びにやって来た3日目

 

 

吉祥寺 をブラブラしながら 色んな話をしていたら

姉が アップルパイ が好きだ という話題に。

GRANNY SMITHアップルパイ を食べたことがないから

お取り寄せでもしてみようかと思っていると。

 

それを聞いて

キョロキョロ気づきあれ?確かGRANNY SMITH って 吉祥寺 にもあったような・・・。

 

 

ビンゴでした。ウインク

お取り寄せの前に試しに味見してみようという事になり

おやつにテイクアウトしてきました。

 

 

 

リコッタチーズとブルーベリーのアップルパイ

夏限定の商品です。

 

 

 

イングランドカスタード だったかな?

シナモンやお酒を使っていないので私好み。

 

姉も気に入ったみたいなので

きっとお取り寄せもしちゃうだろうなー。ニヤリ

 

 

 

余談ですが この日は ベランダのハイビスカスが2輪咲きました。照れ