2021年11月2日

 

 

鳥羽国際ホテル で朝を迎えました。

40時間以上 寝ずに行動していたので 一瞬で朝でした。笑

 

 

 

朝食はホテルのメインダイニング シーホース にて。

 

鳥羽の海を一望できるレストランに一歩足を踏み入れれば

まだ寝ぼけていたとしても パチッと目が覚めますよ~。びっくり気づき

 

 

 

テーブルの上のお花も可愛い。ラブラブ

ピンクッション・・・かな?

 

朝食はお久しぶりな ブッフェ でした。ナイフとフォーク

ネットの口コミなどによると

鳥羽国際ホテル 朝食ブッフェ はとても評判がいいようです。

 

 

宿泊予約サイトReluxで

2018度で特に人気が高かった 朝食が人気にホテルランキング

で、鳥羽国際ホテルが、全国3位 に選ばれたんですって。グッキラキラ

 

実際 とても美味しかったのですが・・・

 

 

 

私の盛り付けのなんと雑なことよ・・・。真顔真顔真顔

 

 

 

オムレツも焼いてもらいました。

アオサのクリームソースにパルメザンチーズをかけてます。

このソースがとっても美味しかったです。照れ

 

 

 

伊勢海老のビスクも絶品でした。ハート

 

 

 

サクサクなクロワッサン。

 

 

 

小鉢の 伊勢うどん もありました。

三重に来てまだ 伊勢うどん 食べてなかったのでちょうど良かったです。

 

 

 

2人分のデザート。

 

 

嗚呼 お腹いっぱい。笑

どれも とても美味しくて

評判通りレベルの高い 朝食ブッフェ だなーと感じました。

 

お料理もそうですが

スタッフさんたちが とても気配り目配りができている印象。

 

鳥羽国際ホテル

とってもいいホテルでした。

機会があれば ぜひまた泊まりたいな。