2021年11月1日

 

 

この日は 鳥羽国際ホテル に宿泊しました。 

 

 

 

アサインされたのは Harbor Wing 327号室。

 

鳥羽国際ホテル には

Ocean WingHarbor Wing があります。

 

 

↑の写真の1番高い所に建っているのが Ocean Wing

その左手、少し低い所に建っているのが Harbor Wing

そして その更に左

鳥羽国際ホテル の敷地内に建つ和風旅館が 潮路亭

 

鳥羽国際ホテル潮路亭 も同じ三井不動産グループのお宿で

鳥羽国際ホテル の方に宿泊しても

潮路亭 の大浴場(温泉)を利用することができるみたいです。

 

 

 

さて、我が家が泊まったのは こんなお部屋でした。

 

 

 

大きな窓の外は海。船

 

 

 

お部屋は3階でしたが もともと高台に建つホテルなので

高層階でなくとも眺めは良く

鳥羽マリンターミナルもよく見えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このくらいが色々観察するのに ちょうどいい高さですね。笑

 

 

 

ハーバービューのツインルームです。

 

 

 

ベッドに寝っ転がっても海が見える贅沢。照れ

 

 

 

 

お部屋にはこんなメッセージが。

 

 

 

アルコール消毒液も完備。

 

 

 

そうそう

チェックインの時に ペーパーマスクケースもいただきました。

レストランで朝食を食べる時に重宝しました。グッ

 

 

 

 

 

無料の飲み物関係はこんな感じ。

ドリップコーヒーやティーバックの伊勢茶がありました。

お茶請けは あおさのお煎餅。

 

 

 

 

 

水回りは ユニットバスでした。

賃貸アパートやマンションによくあるユニットバスよりは

ちょっと高級感があるタイプかな。

 

 

 

 

 

シャンプー類はミキモト コスメティックスの製品でした。

 

 

 

 

 

鳥羽国際ホテル の中では

たぶん 一番ランクが低い方のカテゴリーのお部屋だと思うのですが

眺めもいいし、とっても居心地のいいお部屋でしたよ。

 

 

 

ちなみに

徹夜明けで夕食を外に食べに行くのが億劫だったので

チェックイン前に 鳥羽マルシェ(産直市場)で調達しておいた

こちらのお弁当をお部屋でいただきました。

 

 

 

伊勢のお茶と赤福も開封。ニヤリ

 

 

 

お腹が満たされたら 眠気のピークが襲ってきまして

この夜は 早々に就寝。

 

 

つづく