今日は午前中に所用で車屋さんに行ったあと

その足で 六本木にある Mercedes me

↑の パフュームアトマイザーを買いに行きました。

 

我が家がこの度購入した車はマイバッハではないんですがね。おいで

数ある香りの中で旦那さんと私

2人とも気に入ったのが たまたまコレだったってだけです。ニヤニヤ

芳香剤にしてはだいぶお高いですが

これ1個で1年以上使えるらしいので まぁ。。。

 

そして

Mercedes me の2階にあるレストラン

UPSTAIRS でランチしてきました。

 

 

 

テラス席を希望。

今日も暑かったけど 真夏のような湿度ではないので

日陰なら爽やかで気持ちがいいですね。

 

ちなみに

レストラン内にもメルセデスの車が展示してあり

車好きさんは 食事がより一層楽しめる空間になってます。

 

 

 

まずは 冷製スープが登場。

 

 

 

ドリンクはアイスカフェラテを注文。

 

 

 

そして これ。

バンズにメルセデスのエンブレムの焼印が押された

メルセデス・バーガーハンバーガー

 

この焼きごて、公式グッズとして販売されてるらしいですよ。

こんなん手にしたら 何にでも押したくなっちゃう(笑)

 

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

ランチタイムには ハンバーガーの他に

ピザやパスタ、コース料理などもいただけます。ナイフとフォーク

 

 

 

ただエンブレムの焼印があるだけじゃなく

ハンバーガーも ちゃんと美味しいです。グッキラキラ

 

ハンバーガーは6種類あって

私も旦那さんも ベーコンレタスバーガー をいただきました。

ベーコンとパティの焦げ具合が絶妙。

パティはかなり粗挽きなお肉を使っていて かなり肉々しく 食べ応え抜群。

チェダーチーズもたっぷり。ピンクハート

 

約2ヶ月ぶりのハンバーガーに大満足。

とっても美味しかったです。