最近はなかなか行けていないのですが

お気に入りの インドカレー屋さん があります。

普段私はあまり外食でカレーを食べることはないのですが

このお店のカレーは大好きで

時々無性に食べたくなるんですよね~。

 

もう、数えきれないくらいお店には行ってるのですが

お店の写真が・・・無い。チーン

写真を撮ったこともあったはずなんですけどね・・・無い。チーンチーンチーン

気になる方はどうぞググってみてくださいませ。

 

お店の名前は RAJ (ラジ)

インド出身の社長と一緒に来日し、二人三脚でお店を作り上げてきた

社長の娘さんの名前なんだとか。

田無本店(西東京市)、荏原町店(品川区)、拝島店(昭島市)、仙台店の

4店舗を展開しています。

私がよく行ったのは 田無本店。

西武新宿線・田無駅の南口を出てすぐの所にあります。

 

お店の1番人気は バターチキンカレー 。

私も10回中8回はバターチキンカレーを注文するくらいバターチキンカレーファンです。

なのに・・・

バターチキンカレーの写真が・・・無い。チーン

絶対に撮ったことがあるはずなんですけどね・・・無い。チーンチーンチーン

 

写真があったのが こちら。↓↓↓

 

 

RAJ セット

 

 

手前から

マッシュルームとほうれん草のカレー・サフランライス・バターチキンカレー。

(あ、ここにもバターチキンカレーありましたね。)

奥には ナン。

ナンに隠れちゃってますが、下にサラダとチキンティッカがあります。

 

RAJ のカレーはどれも美味しいのですが

その中でも やっぱりバターチキンカレーは最高。デレデレ

スパイスは効いてますが、とってもマイルド。

クセも無くてとっても食べやすいんです。ピンクハート

 

インドカレー屋さんに行ったことが無かった時は

インドカレーって辛いんでしょ?と思っていたのですが

RAJ のカレーは辛くないです。

 

ちなみに、巨大なナンも絶品。

サフランライスも付いているのに、ナンもぺろりですよ。ニヤニヤ

 

 

これは 何セットか忘れちゃいましたが、何を食べてもハズレが無いです。

 

 

マンゴーラッシーも美味ハート

 

ブログに書いてたら また食べたくなってきちゃったなー。ニヤニヤ