お楽しみのディナーのお時間。aya

 

 

 

お食事処でいただくのですが

なんせ今夜の宿泊客は私たちだけなので お食事処も貸し切りです。

 

 

私たち夫婦が このお宿を気に入っている理由のひとつが

このお食事。

美味しいし、品数が多いし、いつも大満足なんです。

温泉から帰ってくる時 美味しい匂いが外まで漂ってきてたけど

私たちだけのために 頑張ってくださっていたのですね。

これは 残さず美味しくいただかなければ。

 

 

 

お刺身も美味しかった~。

 

 

茶碗蒸し。

 

 

これは 揚げ出し豆腐と思いきや 揚げ出し生麩?みたいでした。

もちもちした食感ですごく美味しかったです。

 

 

カラスガレイの焼き物。

これも 美味しかったー。

 

 

お鍋はすき焼きでした。

 

写真を撮り忘れちゃったんですが うどんもありましたよ。

 

 

デザートは手作りクッキーが添えられたムース。

満腹でも デザートは別腹ってホントその通りですね。

 

 

そして 朝食。

 

 

ザ・旅館の朝食って感じですよね。

 

 

こんな朝食 毎日食べたーい。

 

 

今回もとっても美味しいお食事、ご馳走様でした。