夕方TVで、
「伊丹~屋久島」の直行便が出来たニュースが!
前までは「鹿児島」乗り換えで2時間30分掛かってたが
「90分」で行けるらしい。
行きたいな屋久島!
マーヴェラスがバレーボール教室を屋久島でやるならもち、
速攻(チーのCクイック)で行くのに、赤いさん一緒に行こうよ。(笑)
「バレー教室」とフト思えば、意見なんですが、
ちょっと指導プログラムの中に、
「選手同士のミニゲーム」も加えてみてはと?
なんか、実際のV選手の球の速さとか、レシーブの巧みさは、
ゲーム中に見る方が、凄みが伝わり易いかと思うんですが・・・。
筆者は、小中学生が、マーヴェ選手の凄いプレーみて、
「ぽけー」っと、半口開きに驚く様がみたい。(笑)
秋は、読書です。
今日は「横山秀夫」著「半落ち」を3時間掛けて読破!
おもろい!ミステリー、おもろい!
人間のクロスオーバー的からみも、デリシャス!
「市川拓司」著「今会いに行きます。」
だいたいこのタイトル元々、御尻会いの「Cタローアニキ」のブログ記事タイトルの
認識でしかなったんだけど(苦笑)
(たぶん、理江様に会いに行くなりぃ~の時によく出ますね。)
本作も、なかなか面白かったです。
この展開良いですね。
意外と「片目から、涙が零れました。」
でもやっぱり、市川拓司なら、
「恋愛寫眞 もうひとつの物語」だねぇ~!
「ただ、君を愛してる」の原作本だねぇ~!
そろそろ、「近畿総合」の旅準備にも、取り掛からないとね。
応援GOODSも、なんか必要かな?
でも、尻会いのサポさん達それなりに、なんかネタくってそうだからいいかな?(笑)
リアクションはこんな感じで。(笑)
