大阪では3年ぶりだそうです。うーん、3年前に降ったかなあ??? 朝起きてベランダに出てみると、あたり一面が白くなってる。雪なんだ。
大阪市内は5cmの積雪ってテレビのニュースでは言ってたけど、そんな積もってる? まあ、2月ですし大阪ですから直ぐに道の雪なんて溶けちゃいますからねニコニコ
昼過ぎに外に出てみましたが、さほど寒くはなかったんですよねぇ目 風があまりなかったせいかな???

ところで、今日も部屋の片付けをしてました。 箪笥の肥やしを一斉廃棄しようとしています。 全然着ない、着る予定のない服が結構一杯あるんですよねーガーン それと、クローゼットの整理です。 いやあ、またまたゴミ袋7杯です。いくら家(クローゼット、箪笥)の中を占拠してたんだ叫び 明日が燃えるゴミの収集日ですから、今日中に整理してっと・・・、まだ終わってません。 あとひと頑張りです!