さっさと買って帰って来ると言う、ギャンブラー失格の賭け初め。
さみーんす、外(((( ;°Д°)))) もうムリ。
んで記録。1・2R撃沈(早; ま、まあいつも通りだな・・・
勝負は11R !!
◎ 4 ロイヤルボス
連下 1 クレイアートビュン
10 セトノギムレット
11 ライジングウェーブ
4 頭の三連単しか買ってません!! 結果は後ほど~
結果発表~

三連単 5-12-11 ・・・ま、まあいつも通りだな・・・
結果は散々でしたが今年も始まりました一攫千金の道。
根っから穴党なので、偶にトンでもないのをカッとばします~
次は金杯でお会い(?しましょう~
