殿一気!! -3ページ目

殿一気!!

人生も競馬も殿一気!!なんとかなるのさ!!

逝って来ました川崎競馬!!

さっさと買って帰って来ると言う、ギャンブラー失格の賭け初め。

さみーんす、外(((( ;°Д°)))) もうムリ。

んで記録。1・2R撃沈(早; ま、まあいつも通りだな・・・

勝負は11R !!

◎ 4 ロイヤルボス
 

連下 1 クレイアートビュン
   10 セトノギムレット
   11 ライジングウェーブ

4 頭の三連単しか買ってません!! 結果は後ほど~

結果発表~クラッカー

三連単 5-12-11 ・・・ま、まあいつも通りだな・・・

結果は散々でしたが今年も始まりました一攫千金の道。

根っから穴党なので、偶にトンでもないのをカッとばします~

次は金杯でお会い(?しましょう~
 

新年明けましておめでとうございます・・・・

ってもまだ誰も読んでくれるハズも無く。ええ、デビューです。

何故にブログ?mixi2週間で挫折したのに懲りもせず・・・ 
まあ、ちょっと思う処があるんですが。メラメラ

書いてくのは競馬とロトの事ばっかだと思います。
今年の収支をココに記録するんです。

殿一気。そろそろ追い込めないとキツいんだよなぁ~


今年はヤルぜ!!


って事で皆様ヨロシクどうぞ(*^.^*)