殿一気!! -2ページ目

殿一気!!

人生も競馬も殿一気!!なんとかなるのさ!!

何が困るって、JRAが3日開催とかだと、
次の日すぐミニロトじゃん!!
・・・「買うなよ」。 ですよねぇ(;´▽`A``

まあそういう訳に行かないのがギャンブラー。
参加してこそ!と思い続けて○年経ちましたあせる

さて今週のピック数字。

2・5・11・14・15・18・20・23・24・25・29

お、多いな・・・こっから適当に2,000円。若干投げやり。
こんなんで初当たりなるでしょうか?結果は後ほど~

結果発表~クラッカー

ま、また本数字2個のみ・・・お金を頂いてる連載物とかなら
打ち切りレベルですねダウン 木曜のロト6頑張りま~す
 


はい、昨日ボコボコにやられて一夜明けました。
今日は見で・・・良い訳無い。

で、フェアリーステークスですが・・・わ、解らん!
難解ですね~ しばし悩んで出した結論は・・・

◎  3 コスモレニ
○ 16 テイラーバートン
△  1 ホッカイレシフェ
△  9 コスモネモシン

となりました。ホントはこういうレースは見がいいのでしょうが。
それが出来ないからダメなのかな~

昨日に続いてボコられそうな予想です; 結果は後ほど~

結果発表~クラッカー

う~む・・・ここ最近で一番乗り気じゃ無かったのに
複勝圏に2頭入ってしまった。

一番流れが悪い時の傾向です。しばらくキツいかな~;
 


どうしよう(・・;)あんま買った事の無いレース。

と言いつつも予想しないハズも無く。

さくっと決めました。

◎ 5 ブイコナン
対戦してきた相手を見ても一番妙味有りそう。
ここから 1.セレスロンディー、8.レト、12.マイネアロマ、
14タガノパルムドールへ馬連・単、三連複・単をチョロチョロと。

う~ん、色々見てると朝日杯組が強いらしいですね。
が、買いたい馬がいない・・・気負わず買おう、うん。

初当たり・・・はまだ遠そうな予想でした(汗; 結果は後ほど~

結果発表~クラッカー

ハイはずれ~ セ、センス無いなぁ・・・競馬止めた方が良いかも
知れませんな・・・ ま、止めませんけども。明日もやるぞ~アップ
 

さて本日は今年初のLOTO6の日!!


ええ買いますとも懲りもせず。買わにゃ始まらんのです!!


で、ピック数字は以下11個。

9・11・13・19・25・26・27・32・33・34・40


適当に組み合わせて・・・否!LOTO6は少し真面目に。


100回周期法で、過去2回出現有の数字から・・・


本命数字を 9・33


この2個どちらかは必ず絡めて10点2,000円の購入。


今年こそは1等当てるぞ~メラメラ 結果は後ほど~


結果発表~クラッカー


ほ、本数字1個(11)のみ・・・


ま、今年も始まったばかり。めげずに続けて参りますので


生暖かく見守って頂ければと思います(;^_^A

さあ今度はJRAでの賭け初め!

東西金杯でいざ勝負!!!


いやいや先日の川崎は散々でした(x_x;)

気を取り直して東西金杯に挑みます!!


私は特に確立した予想法がある訳ではありません・・・が、しかし!!

コレは!と閃いたのが中山金杯のこのお馬。


◎  3 ブルーマーテル

○  7 マヤノライジン

△ 12 トウショウシロッコ

△ 15 サニーサンデー


三連複BOXと3アタマの三連単流し、3から馬連・馬単と購入。


以上! アクシオン?ん~、前走の勝ち方を見ると、ココじゃ無い気が。

来たらゴメンなさいで切りです。微妙に止まって掲示板かと思ってます。


次京都ー!!


こっちもフルスイング!来たらアレ買ってコレ食って・・・

頼むぞ~ 幸四郎!!・・・は不安(汗


◎  9 アーリーロブスト

○ 10 グッドキララ

▲  3 クラウンプリンセス

△ 16 フィールドベアー


こっちは三連複・馬連BOX、3・9・10三連単BOX、

3・9頭の三連単フォーメーション・馬単で勝負!!


以上! スマートギア?ん~、あっても4着でしょうなッッ!!切りです。

あの血統は人気じゃ信用しない。中央場所なら阪神・府中じゃないと・・・

ましてや今回は初マイル。中山なら迷ったが、こっちならお客さんのハズ。


他レースもちょいちょい購入して遊びますが、今日は今年の初ミニロト

当然購入。こ、今年こそ1等当ててやるんだからなッ!


ピック数字・・5・10・14・17・21・22・24・27・29・30

適当(だからダメなんだが)に組み合わせて2,000円買いますo(^▽^)o


さて初当たりは成るでしょうか。結果は後ほど~



結果発表~クラッカー


・・・ご覧の通り、記事自体を削除したいくらいの惨敗(-"-;A

東西ともカスリもせずでした~ ミニも本数字2・B1と言う・・・

こ、今年も苦難の道が続くのか・・・

兵(つわもの)ならばココで7日浦和のニューイヤーカップとかに

突撃!ですが、次のJRAまではロト6だけにしときます;

ま、まだまだこれからだぜ~しょぼん