次の日すぐミニロトじゃん!!
・・・「買うなよ」。 ですよねぇ(;´▽`A``
まあそういう訳に行かないのがギャンブラー。
参加してこそ!と思い続けて○年経ちました

さて今週のピック数字。
2・5・11・14・15・18・20・23・24・25・29
お、多いな・・・こっから適当に2,000円。若干投げやり。
こんなんで初当たりなるでしょうか?結果は後ほど~
結果発表~

ま、また本数字2個のみ・・・お金を頂いてる連載物とかなら
打ち切りレベルですね
木曜のロト6頑張りま~す

木曜のロト6頑張りま~す


さて本日は今年初のLOTO6の日!!
ええ買いますとも懲りもせず。買わにゃ始まらんのです!!
で、ピック数字は以下11個。
9・11・13・19・25・26・27・32・33・34・40
適当に組み合わせて・・・否!LOTO6は少し真面目に。
100回周期法で、過去2回出現有の数字から・・・
本命数字を 9・33
この2個どちらかは必ず絡めて10点2,000円の購入。
今年こそは1等当てるぞ~
結果は後ほど~
結果発表~
ほ、本数字1個(11)のみ・・・
ま、今年も始まったばかり。めげずに続けて参りますので
生暖かく見守って頂ければと思います(;^_^A
さあ今度はJRAでの賭け初め!
東西金杯でいざ勝負!!!
いやいや先日の川崎は散々でした(x_x;)
気を取り直して東西金杯に挑みます!!
私は特に確立した予想法がある訳ではありません・・・が、しかし!!
コレは!と閃いたのが中山金杯のこのお馬。
◎ 3 ブルーマーテル
○ 7 マヤノライジン
△ 12 トウショウシロッコ
△ 15 サニーサンデー
三連複BOXと3アタマの三連単流し、3から馬連・馬単と購入。
以上! アクシオン?ん~、前走の勝ち方を見ると、ココじゃ無い気が。
来たらゴメンなさいで切りです。微妙に止まって掲示板かと思ってます。
次京都ー!!
こっちもフルスイング!来たらアレ買ってコレ食って・・・
頼むぞ~ 幸四郎!!・・・は不安(汗
◎ 9 アーリーロブスト
○ 10 グッドキララ
▲ 3 クラウンプリンセス
△ 16 フィールドベアー
こっちは三連複・馬連BOX、3・9・10三連単BOX、
3・9頭の三連単フォーメーション・馬単で勝負!!
以上! スマートギア?ん~、あっても4着でしょうなッッ!!切りです。
あの血統は人気じゃ信用しない。中央場所なら阪神・府中じゃないと・・・
ましてや今回は初マイル。中山なら迷ったが、こっちならお客さんのハズ。
他レースもちょいちょい購入して遊びますが、今日は今年の初ミニロト。
当然購入。こ、今年こそ1等当ててやるんだからなッ!
ピック数字・・5・10・14・17・21・22・24・27・29・30
適当(だからダメなんだが)に組み合わせて2,000円買いますo(^▽^)o
さて初当たりは成るでしょうか。結果は後ほど~
結果発表~
・・・ご覧の通り、記事自体を削除したいくらいの惨敗(-"-;A
東西ともカスリもせずでした~ ミニも本数字2・B1と言う・・・
こ、今年も苦難の道が続くのか・・・
兵(つわもの)ならばココで7日浦和のニューイヤーカップとかに
突撃!ですが、次のJRAまではロト6だけにしときます;
ま、まだまだこれからだぜ~