殿一気!!

殿一気!!

人生も競馬も殿一気!!なんとかなるのさ!!

Amebaでブログを始めよう!
本日はあまり意欲が無いので、
東西共一点勝負!で行きたいと思います~


まずはAJCCから!

◎ダイワワイルドボア
○ネヴァブション
△キャプテントゥーレ

・・・と言っても三連単10-9-4の
一点しか買いませんが(;^_^A


さくっと平安Sへ~


◎アドバンスウェイ
○トーセンアーチャー
△ダイショウジェット

・・・と言っても三連単9-1-13の
一点しか買いませんが(゜д゜;)


まあこんなのが当たるほど世の中甘くはないでしょう;
結果は後ほど~



がタンマリ発生中のLOTO6。
なんとかしたいッッ!!

早速今週のピック数字です。

1・3・7・14・16・23・24・26・35・37・40

以上11個。100回周期法の過去2回出現から

16・26 
を本命数字として2,000円の購入です。

今回は『偏った出目』を中心にしてみました。
どうも気になる傾向があったんですね・・・
さて、思惑通り偏ってくれるでしょうか?結果は後ほど~

結果発表~クラッカー
か、完敗でした・・・また1個だけってのも切ないです(ノ_・。)
ライブ中継見てて『おお~』って場面が一切無く・・・
また来週頑張ります~


セーフ!でしょうかあせる

本日のミニロト買って参りました~
早速ピック数字をば。

1・3・10・14・20・22・23・26・31

珍しく少なめに選びましたがさてどうなりますか。
競馬はめたくそなのでこっちで少しでも
挽回したいところです; 結果は後ほど~


結果発表~クラッカー
ま、また本数字2個止まり・・・あと1個を
安定して拾える様にならないとダメですね~
木曜のLOTO6頑張ります~

ココで公開してる予想の初当たりが
欲しいトコですあせる

今日は東西で重賞がありますね、
たいがい勝負するレースが逆だろ!!ってのが
最近のパターンですが・・・


まずは中山の京成杯。

◎   5 ログ
○  1 レッドスパークル
△  3 フーガフュ-グ
   12 トーセンマリーン
   13 エイシンフラッシュ


馬連1-5、馬単5-1、三連単5-1から△各馬へ。

次京都。日経新春杯はよく荒れるレースで、
穴党にはチャンス?でしょうか。

◎  5 ドリームフライト
○ 10 ゴールデンメイン
▲ 12 メイショウベルーガ
△  4 サンライズマックス

馬連5-10、三連複4・5・10・12BOX、
三連単F5・10-5・10・12-4・5・10・12

以上で~す! 奇しくも東西共に5が本命。
こういうパターンで来た試しが無いので既にブルーです(x_x;)
ジンクスを覆しての的中成るか! 結果は後ほど~

結果発表~クラッカーちょ、ちょっと競馬休もうかな・・・
2月はロト系のみの更新になるかも。穴狙いとは言え、
ちょっと的がハズレ過ぎだなと・・・

 
自信ナシ。ま、いつもですけども。

早速今週のピック数字です。

2・9・11・13・14・20・27・31・32・34・40・43

で、この中から100回周期法過去2回出現の

11・13・27・43

上記を必ず絡めて2,000円購入ですo(^▽^)o

う~ん、終わってみるとイイ予想が出来た・・・気がします
グッド!

もうスグ抽選の時間ですね、楽しみです! 結果は後ほど~


結果発表~クラッカー

本数字3個のみ・・・ 5等2本でチャラでしたあせる
まあ当たった事が大事、でしょうか。
今週は1等が無くキャリーが発生したので、
来週も気合入れて予想しまっす!!
メラメラ