風邪! | all about xxx

all about xxx

雪個々(スズキ・ココ)のブログ

投稿写真

どうも、ドタキャンしない!
って言った途端に風邪ひきました。ココです。

私って昔から風邪のとき熱があまり出ない人で、だから熱がちょっと高いだけでもヘロヘロなんですが、咳くしゃみ鼻水!みたいな人に伝染しそうな風邪(なう)が気持ち的にもいちばんつらいです。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。余裕なくなる!

しかも今って花粉も季節じゃないですか…薬漬けになりそう(´+ω+`)
でも本当はなるべく薬無しでなんとかしたい勢なので、今回はなるべく寝て休んで治そうとしてます。
年末で色々やらなきゃいけないこともあるし、頑張って免疫力上げないと…!


写真は一昨日の撮影、BL本げっと、Nutsでお客様に頂いたすき焼き、です。

私は多分普通の腐女子さんよりは腐ってなくて(例えばアクエリオンEVOLはホモじゃないと思っている)、でも一般の方と比べたらやっぱり腐ってるしオタクなんですがw

この椿木トリコ先生の漫画は本当に本当に大好きで!心待ちにしていた新刊だったので嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
もしちょっと気になるなって方は、とりあえず前作の「スリープマイディア」読んでみて下さい♡ 多分BL苦手な方でも楽しめると思うので。
ただし裏表紙とかのあらすじは盛大なネタバレなんで読んじゃ駄目だ!

で、もうちょっとえっちなのが読みたかったなぁって思った熟練者?様には今回の「夜、およぐ」も読んでみて下さい。
椿木先生の漫画はとにかく絵が綺麗なんですが、皆…特にいちばん可愛いポジションの子がちゃんと男の子なのが好きで(∩´v`∩)むしろ攻め側の子のが性格に難が(褒めてる)
あとはもう空気感かなぁ、耽美って括りに入るのかどうなのかちょっと分からないんですけど、そこまで笑えない感じだと多分私は息苦しくなっちゃうのに、丁度良く呼吸が出来るんですよね。

ただ感情が高ぶってたり感情移入しちゃったりするとだいぶ泣いたりするので、翌日のことを考えて浸っちゃって大丈夫じゃないとなかなかそういう読み方は出来ない…基本は第三者目線で愛しいなぁって読んでるのです。

純愛!そうだ純愛が好きです!!
純愛なら性別とか性格とかもう関係ないのだ٩( 'ω' )و 例え本人の根底が歪んでいようと!←

いやでも二次元だから、自分とは関係ない物語だから大丈夫なわけなんで、暫くは二次元が恋人でいいですか?笑





○スズキ・ココ○