風邪?花粉? | all about xxx

all about xxx

雪個々(スズキ・ココ)のブログ

投稿写真

朝から喉が痛いお~(´+ω+`)
風邪か花粉か分かんない!


個人的に、風邪の人と触れ合いたくない(うつされるから)マンなので、撮影もNutsもちょっと複雑な気持ちです。
近寄るな!!って方は遠慮なく言ってね笑

そだ自撮りタグNice下さった方ありがとうございました!♡
一応ブログ書いとこ程度の気分にして自分からは開拓に行かない人なので、とってもありがたいです(*´ω`*)♡
開拓に行くとキリが無いからねー笑


昨日のメーァはご主人様のお誕生日だったり、ネットでは知っててもリアルでは初めてなご主人様がご帰宅下さったり、勿論見知ったご主人様もご帰宅して下さって、とっても楽しかったです(*´罒`*)
来週の金曜日にまたお給仕させて頂くので、またお会いしましょう♡

今日はNutsなのですが、例によって喉が死んでるので、テンション低いかもですごめんなさい(┯_┯)
ではでは!



○スズキ・ココ○