前髪切らなきゃ | all about xxx

all about xxx

雪個々(スズキ・ココ)のブログ

{D643F858-2395-4A9C-B7C3-123B6605EC95:01}


昨日はNutsさん出勤でした(*^o^*)
めっっっちゃ暇だったw
その分なっちゅ店長やななしゃんといっぱい話せたし、初めましての女の子とも話せて楽しかったけども!

私はそもそも可愛い子と働きたい!って理由でNutsに入って(よく合格したな…)
特にアイドルさんでも無いし目立つ活動もしてないから、いわゆるファンみたいな方は居ないに等しくて、集客力の無さには申し訳なくなります…
これはメーァでも撮影会さんでも何でもですな(*_*)

でも、というかだから、洗い物溜まってきた~とかお飲み物が無くなりそう~とかそういうとこでお役に立てれば良いなぁと思ってます。
後者は推しの子に淹れてほしいとかあるだろうから、空気は読んでるつもりだけど(^○^)出来てるのだろうか…

何にせよ目立たないポジで楽しませて頂いてます(笑)
次回は11月2日ぐらいかな!撮影会から梯子出来たらしたいな~って思っている(*^o^*)

ではでは。



○スズキ・ココ○