ハロウィンお給仕でした | all about xxx

all about xxx

雪個々(スズキ・ココ)のブログ


昨日は忙しくて日記書けませんでした(>_<)

でも、やりたいこともやるべきことも出来たから満足かなぁ(*^◯^*)

メーァでのハロウィン仮装お給仕は、個人的に「回を増すごとにグロくする」が目標だったので、多分出来て満足してます(*^◯^*)

一回目 小悪魔
二回目 ナース
三回目 アリス風

って字面だけ見るとだんだんソフトになってく感じだったのに逆だった(o_o)
しんぷろぐhttp://simplog.jp/top/8566613224に上げたんですが、血糊とかでグロ注意なので開く時は気を付けて下さい!


今日は普通の顔に戻ってw
⭐️新宿アイドルカフェNuts⭐️さんでお手伝いさせて頂いてきます(*^◯^*)
初めましてな方が多いのと
お渡しするものが大丈夫かどうかで緊張している…



○スズキ・ココ○