さて、久しぶりのアメブロでございます。バンドの方のHPにこちらへのリンクが出来ましたので、これからちゃんと活用していきたいと思います。
てことで、昨日はバンドでございました。他のメンバーも描いてるとおり14日は凛君の誕生日ということでまずは誕生パーティ♪ケーキ美味かった( ̄∀ ̄)俺とナオからは携帯の充電器をプレゼント! ぜひぜひ使って頂きたい。レッドブル初めて飲んだ(笑)
そして本題のバンド練習。一通りやりまして、撮影と俺のデジカメのボイスレコーダー機能での録音してみたりきいたりして、自分たちの演奏を確認しました。みんなさまざまな動きをして面白いね(⌒~⌒)動きすぎたら演奏がおろそかになります(笑)
そしてカメラの方を見た方がいいのか悩みます…
やっぱりライブのときはお客さんの方見て弾きたいなーって思います♪
そんなこんなでちょいちょいブログ書いていきたいと思います
よろしゅう♪~θ(^0^ )
てことで、昨日はバンドでございました。他のメンバーも描いてるとおり14日は凛君の誕生日ということでまずは誕生パーティ♪ケーキ美味かった( ̄∀ ̄)俺とナオからは携帯の充電器をプレゼント! ぜひぜひ使って頂きたい。レッドブル初めて飲んだ(笑)
そして本題のバンド練習。一通りやりまして、撮影と俺のデジカメのボイスレコーダー機能での録音してみたりきいたりして、自分たちの演奏を確認しました。みんなさまざまな動きをして面白いね(⌒~⌒)動きすぎたら演奏がおろそかになります(笑)
そしてカメラの方を見た方がいいのか悩みます…
やっぱりライブのときはお客さんの方見て弾きたいなーって思います♪
そんなこんなでちょいちょいブログ書いていきたいと思います
よろしゅう♪~θ(^0^ )
寒くて指が動かなくて上手くギターが弾けません←元々下手だろっていうつっこみは大歓迎♪(笑)
安もんなんで音悪いんですけど!そこは愛嬌でカバーだ(笑)