寒い日が続いております。昨日もいつものことながらコタツでギターを弾いて、歌って、曲作ってみたり…そうそう、やっとパソコンでの曲の作り方覚えました。ってことで練習代わりに昔作った曲をパソコンに打ち込んでみたり(笑)
まぁそれはさておき、雪が降ってますねー寒いからますますコタツムリ化してます。でも今日で止むらしいんでよかった②(^O^)みんな事故には気をつけよう!
もこもこ( ~っ~)/
まぁそれはさておき、雪が降ってますねー寒いからますますコタツムリ化してます。でも今日で止むらしいんでよかった②(^O^)みんな事故には気をつけよう!
もこもこ( ~っ~)/
頑張ろう~あとは新曲をとりこんでそれをひたすら聞いてました(^O^)難しそうだけどがんばろ