ねむさぁて学生は勉強しますかねー。ってわけで今学校です(^O^)昨日はバンドで、まだ仕上がってない2曲の制作をメインにやってきましたー。 だいたいの形にはなったかなーf^_^;焦った②。明日はスタジオに行くんで、気合い入れていきたいと思います! 今日はナオんちに泊まるのだ♪
三月三月になってもうすぐ春ですね春の歌でも作ります かね。もーライブに向けてガンガンやってるわけですが、そのせいか夢でライブの夢をみてしまう(笑)早く新曲覚えなきゃ♪たぶんねーカッコいいと思うぞコレは(≧∇≦)オープニングからやってくれるぜ!ってライブに出来るようにガンバりまー♪煽り文句考えなければ♪
スリルドライブもうね。俺もナオも限界でした。眠くて②、車の中で何度も意識を失いかける二人。次の瞬間車は対向車線へ。…っておーい!ナオ起きろ!慌ててハンドル操作をする俺…死ぬかと思った(笑)俺が移動手段を失ったせいで毎回睡魔と戦わせてごめんなp(´⌒`q)きのうはとりあえずナオの誕生パーティやってから練習。ライブの流れが掴めて、やっとライブに向けて動き出した感が…あと一ヶ月だし気合い入れねばo(`▽´)o頭振ったらギター弾けない…