今週は、資格取得への勉強はもちろん卒業式なんてものもあり、とっても忙しいです(∋_∈)16日に晴れて卒業。しかし、21日の試験に向けて今日も学校で勉強してます。俺と違うコースだった人たちはもうアパートから出て新生活の体制に入ろうとしてる。あんまりちゃんとしたさよならはしてないなー。なんかまたすぐ会える気がするんだよね( ̄∀ ̄)試験が終わったら、バンドのことだけ考えられる。今はみんなが去ってくのを見届けてるけど、ライブ終わったら俺も去る人間の一人なんだなってつくづく思った。今生きてる瞬間をそのライブの瞬間を輝くために、試験終わったらライブのために全力疾走します。
ってことでみんなライブ来てねん♪
ってことでみんなライブ来てねん♪
にもかかわらずメイクしていきました!注目度ナンバー1間違いない←だって普通の人が見たら変な人だもん。でもやるとやらないでは気合いの入り方とテンションと性格が違うんだよ(^O^)