先日ベースを買いました(^_^)v
「なんでか」ってそれはバンドをやるためです!山形に移住して約三ヶ月経ち、封印しようと思っていたバンドという趣味になぜか再燃のキザシが見えたのでした(笑)
その理由は、中学からの友達と音楽をやりたいと思ったから。
二人とも、とあるミュージシャンがきっかけでギターを始めた。要するに生まれは同じなわけ。
でもそこからやってきた音楽が違う。その二人がそれぞれの音楽を持ち寄って曲作ったらなにが起きるのか。
これから乞うご期待(笑)ってことで曲作りがんばりまっす!
「なんでか」ってそれはバンドをやるためです!山形に移住して約三ヶ月経ち、封印しようと思っていたバンドという趣味になぜか再燃のキザシが見えたのでした(笑)
その理由は、中学からの友達と音楽をやりたいと思ったから。
二人とも、とあるミュージシャンがきっかけでギターを始めた。要するに生まれは同じなわけ。
でもそこからやってきた音楽が違う。その二人がそれぞれの音楽を持ち寄って曲作ったらなにが起きるのか。
これから乞うご期待(笑)ってことで曲作りがんばりまっす!