久しぶりのblogです( ̄∀ ̄)
少しずつ更新していこうと思います。

今日は車ネタε=ε=┏( ・_・)┛

去年夏に引き取ってきたアルトワークス。
今日とうとう車検に出しました♪
最初は自分でユーザー車検しようと思ったのですが、
時間の関係で知り合いにお願いしちゃいました(^O^)
ついでに2名乗車の公認を取ってしまいます。
(前オーナーがリヤシートとシートベルト捨てちゃったみたいで;)
今回新規(ナンバー無し状態)からの車検だったので、
必要な書類は自動車返納証明書(自動車の一時抹消を証明するもの)というものがあれば大丈夫でしたニコニコ
明日陸運支局に持ち込むようなので
何もトラブルないことを祈るばかりです☆
宮城の東松島市の親戚と連絡が取れません。安否情報色々見てますが確認が全く取れません。
新しい情報があるかた是非教えて下さい。

あけましておめでとう!今年もよろしく

いくつか今年の目標を

掲げて努力できる人間になりたいと思います。

まず一つ目
もっと貯金する
金遣い荒いんでなかなか金額UPできなかったんで今年こそは貯めます
めざせ1000万!
二つ目
LIVEやる
バンド活動開始したわけですがもっと練習積んで楽しくLIVEします
三つ目
仕事をもっと一人でこなす。お客様との会話スキルUP。
周りの人に頼ってばっかりで成長できてないんで知識とスキル上げて一人でできるようになります。
会社に必要とされる人間になる。

最後に毎日笑顔で過ごすこと
去年は昔と違う自分になろうとか思ったけどそんなん無理だったから、俺は俺のままでケラケラ笑ってるよ
「昔から変わらないよね」って言われるような人間になる

そんなこんなで今年もいろんな人を巻き込んで楽しく過激に
CRIME OF VISUAL SHOCKやるんで

今年もよろしく


里都の玩具箱-メガネっこ(笑)

ハーレムピグ(笑)