久しぶりのblogです( ̄∀ ̄)
少しずつ更新していこうと思います。
今日は車ネタε=ε=┏( ・_・)┛
去年夏に引き取ってきたアルトワークス。
今日とうとう車検に出しました♪
最初は自分でユーザー車検しようと思ったのですが、
時間の関係で知り合いにお願いしちゃいました(^O^)
ついでに2名乗車の公認を取ってしまいます。
(前オーナーがリヤシートとシートベルト捨てちゃったみたいで;)
今回新規(ナンバー無し状態)からの車検だったので、
必要な書類は自動車返納証明書(自動車の一時抹消を証明するもの)というものがあれば大丈夫でした
明日陸運支局に持ち込むようなので
何もトラブルないことを祈るばかりです☆
少しずつ更新していこうと思います。
今日は車ネタε=ε=┏( ・_・)┛
去年夏に引き取ってきたアルトワークス。
今日とうとう車検に出しました♪
最初は自分でユーザー車検しようと思ったのですが、
時間の関係で知り合いにお願いしちゃいました(^O^)
ついでに2名乗車の公認を取ってしまいます。
(前オーナーがリヤシートとシートベルト捨てちゃったみたいで;)
今回新規(ナンバー無し状態)からの車検だったので、
必要な書類は自動車返納証明書(自動車の一時抹消を証明するもの)というものがあれば大丈夫でした

明日陸運支局に持ち込むようなので
何もトラブルないことを祈るばかりです☆
