早く寝たから早く起きてしまった
昨日なんですが昨日も六時くらいに起きてギター制作始めて朝八時半くらいには完成してたかな?見栄え悪いんであんまり近くで見ないでいただきたい(笑)でも確実にサウンドのバリエーションが増えたね
表現豊かなギターになりました
これがあればライブもレコーディングもこなせる…はず(笑)ちょっとノイズ入るのが気になるな…
はんだ付けもなれないとダメだねー
とりあえず生まれ変わったフォレスト君でバンドメンバーを驚かせよう♪
書くよ!
とりあえず自己紹介
千葉県にてCRYDEっていうバンドやっておりまして、担当はギターでございます。
バンドのHPなどに活用できるようにこちらにブログ書いていきたいと思ってます!よろしく!