早く寝たから早く起きてしまった
昨日なんですが昨日も六時くらいに起きてギター制作始めて朝八時半くらいには完成してたかな?見栄え悪いんであんまり近くで見ないでいただきたい(笑)でも確実にサウンドのバリエーションが増えたね
表現豊かなギターになりました
これがあればライブもレコーディングもこなせる…はず(笑)ちょっとノイズ入るのが気になるな…
はんだ付けもなれないとダメだねー
とりあえず生まれ変わったフォレスト君でバンドメンバーを驚かせよう♪
昨日なんですが昨日も六時くらいに起きてギター制作始めて朝八時半くらいには完成してたかな?見栄え悪いんであんまり近くで見ないでいただきたい(笑)でも確実にサウンドのバリエーションが増えたね
表現豊かなギターになりました
これがあればライブもレコーディングもこなせる…はず(笑)ちょっとノイズ入るのが気になるな…
はんだ付けもなれないとダメだねー
とりあえず生まれ変わったフォレスト君でバンドメンバーを驚かせよう♪