アジュンマNokoの韓流日記 No.494紳士とお嬢さん★4 | アジュンマNokoの韓流日記

アジュンマNokoの韓流日記

2004年頃から書き留めてきた韓流ドラマの感想と評価を綴ります

紳士とお嬢さん★4

…………………………………………………………

評価の基準は以下のとおりです]
★8=私にとって特別!何度みても感動😃
★7=心に届いた秀作💖
★6=ハマってしまった名作です😊
★5=面白い、さすが韓流、上出来です😁 
★4=楽しく見てます、魅力あり😉


………………・・・・・・……………


紳士とお嬢さん★4


長い長〜い

ホーム+ロマンス

ドラマだった




手っ取り早く言えば


子供3人残して

なくなってしまった妻を

  

かたくなに

忘れられず



子供たちとの関係も

うまくいかなくなってしまった

大会社社長の恋物語

(チ・ヒョヌ)





相手ヒロインは



家族の金銭トラブルで

住処を失った娘


ダンダン

(イ•セヒ)





つまり

失職中で

ピンチだった

ダンダンは



知人の勧めで

3人の子供の

家庭教師の職に着き


この家に

住み込む事になったのだ😀





サウンドオブミュージックを

知っているので



この家庭教師が

子供たちにいびられるのは

容易に想像できた(笑)



この家の子供たちも

ご多分にもれず


何人もの家庭教師を

追い出していた




そのあとのストーリーも


予想通りで…😁





ただし

この会社社長


とても堅物で


亡き妻の面影から

なかなか

抜け出せず




子供達との関係にも

悩んでいたので



鬱々としていて





ロマンスは

なかなか進展しない





そんな鬱々とした

子持ち•男やもめの家に


住み込みとして働きにきた

ダンダン



そのあとのストーリーは


予想通りでしょう!


🤩





まず

ヒロインは

裕福ではないので


会社社長と

良い仲になるには


家柄が釣り合わない




お互いに

親族から


大反対されてしまう🥺




あと

このヒロインには



義兄がいて

( アン・ウヨン )





弟も


会長の

義理の妹と恋仲で……😳

(ユン・ジニ)




ダンダンの母に

猛反対されている💢




何組かのカップルがいるが


すべて

階級ギャップで

うまくいかない😂




ストーリー

シナリオは


よくある

韓流ホームドラマ

🏠



キャストは良く



特に

イ•セヒが


とてもとても可愛い♥



しかも


「案外しっかりした家庭教師」


を好演(笑)




韓流にお決まりの

恋敵⚔




ヨングク家の執事サラ

(パク・ハナ)




とその母


(イ・フィヒャン)




イジワルと邪魔は🤪




過去のドラマで実績を

積んでいらっしゃるので



予想通り(笑)




あとダンダンの

(イ・ジョンウォン)




義理の母

(オ・ヒョンギョン)





実母

(イ・イルファ)


(さすが

皆さん濃い演技で…)




話も絡んで




長いが

飽くことはなかった




韓流ドラマの

当たり前に良くあるドラマ


それなりに

楽しみました照れ★4