こんな時間に…バイト終わってから訳あってちょっと家とは逆の方面へ。正直あの男をぶん殴りたい。それくらい苛立ってる。ありえない男。ここまで腐ってるとは思わなかったよね。友達と今会議中。寒いしお腹すいたしだからこんな時間だけど…食べちゃいます‼wwwiPhoneからの投稿