cry-66のブログ -6ページ目

cry-66のブログ

ブログの説明を入力します。


別れてからまともに
携帯で話したかも。


久々すぎて
最初めっちゃ緊張した。



でも笑って話せたよ。



でも切ったあと
不思議と涙が…



え?



なんの涙ー?



今更どうにもなんない



けどやっぱ嫌いには
なってないことをまた
思い知らされた感じ。




吹っ切ったつもりでも
それは自分にそお思わせてた
だけなのかも。

ただの強がり。




これから先
まぢでこの人を越える人は
現れてくれるのかな?





先が見えないな~…しょぼん



iPhoneからの投稿