涙別れてからまともにで話したかも。久々すぎて最初めっちゃ緊張した。でも笑って話せたよ。でも切ったあと不思議と涙が…え?なんの涙ー?今更どうにもなんないけどやっぱ嫌いにはなってないことをまた思い知らされた感じ。吹っ切ったつもりでもそれは自分にそお思わせてただけなのかも。ただの強がり。これから先まぢでこの人を越える人は現れてくれるのかな?先が見えないな~…iPhoneからの投稿