(^^)都内に住んでる先輩が地元に帰ってくるからみんなで呑もう!ってことで今夜は呑みにいってくるや~先輩と会うの何年ぶりだろ?初めて会ったとき私には同棲してる彼氏がいてでも別れる危機なときで。そんな落ちて病んでる私の話をよく聞いてくれたっけ今日連絡くれたのにもびっくりしたな~せっかくだしね♪楽しく呑めますよーにiPhoneからの投稿