ラジコン始めましたファームキングwr-02gを購入しました。カラーは赤。ウイリーローラーとフルベアをセット。そして家に眠っていたサスペンションセットとダイナランスーパーツーリングを搭載。結果、ウイリー&ウイリー!!今は18tなので週末にこれまた家に眠っていた20tに交換します。
チェーン調整にほんブログ村 オイル交換ついでにチェーンカットしました。スプロケット変えたからチェーン長くなってコマ落としです。 合計3ゴロー(3000えん)でした。 なんかいろいろ調整してもらえたお陰で、自分の整備不足をひしひしと感じた1日でした。
トラベラーズノート ブルーエディションにほんブログ村 ミドリトラベラーズノートブックエディション購入しました。再来週手に入ります。 ついでにジッパーケースとクラフトファイル購入。 10月から使っていたミドリのマンスリー手帳。今のままでお世話になりました。 にほんブログ村
いっぱい吸えます純正エアクリーナーボックスに穴をあけました。 左右各3つ。穴の大きさは鉛筆ぐらい? 雨水対策して完成。 家にあるドリルと端材でできたからゼロ円カスタムです。 乗った感じはまだわかりませんが音が大きくはなってます。 にほんブログ村
お金の使い道今はクロスカブとファミリーカーとクロスバイクを持っています。 CBR250Rが欲しいです。 お小遣いを貯めて5年後に新車を買うか。1年後に郵政ボックスとリアショックを買うか。 さあどっち? どっちにしても1年間は貯金です(笑) にほんブログ村
カブ破壊 解決編アンダーブラケットを取り付けました。15分ぐらい。 角度調整のついでにミラー角度も会わせました。あと、ほったらかしてた光軸調整も。 これで一通り終わった感じです。 ブレーキはもう少し乗りなれてから調整するつもりです。 ボルトとベルトの締めすぎは悲しいことの始まりです。気を付けましょう。 にほんブログ村