というわけで、徳島市長選は遠藤ヨシフスターリン彰良が当選しました💧

 

 

 

少し前に(顔はゴルバチョフ)という表現をしましたが、よくよく見たら似てないし、ゴルバチョフの方が遥かに男前やし、今後は書かないことにします💦

(^o^;)

 

 

 

 

天国のゴルバチョフ元大統領には申し訳なく思っています、謝罪します・・・

m(_ _)m

 

 

 

 

まあ、選挙の方は少し安心したというか・・・

 

 

 

 

『遠藤の圧勝!』『遠藤が6割は取る!』と、ボクはそう思ってましたが、結果はそうなりませんでした👀

 

 

 

 

世論調査においても内藤市政を評価している人が『ある程度評価する』も含めて4割もいたことが本当に意外で、もう何がどうなってんだか、って感じです💦💦

(^o^;)

 

 

 

 

佐和子さんは『2020年4月からの4年間』という、もろコロナにぶち当たった任期の中で・・・

 

 

 

 

コロナストレスに見舞われた遠藤を支援する痴呆老人どもの脳ミソが核分裂反応を起こし、市議会傍聴席から『ぷぎゃー!ぷぎゃー!』とわめき叫ぶ・・・

 

 

 

 

そんな中で4年目にしてようやくコロナが5類に移行し、『ここから約1年でどこまで挽回できるか』と思ってましたが、阿波おどりで見事にコケました💦💦💦

 

 

 

 

まあ、黒字だったので厳密に言えばコケてはいないのかもしれませんが・・・

 

 

 

 

宮迫を呼んだ件、あれは絶対に、絶対に、絶対に、やってはいけないことでした💦

 

 

 

 

もちろん、実行委員会の了承があって実現したものだと思いますが、あれは『大エラー』だったと思います💦💦

(ノ_・。)

 

 

 

 

確か、ツイッター繋がりがきっかけで実現した、そんなことを言うてたと思いますが・・・

 

 

 

 

『妙なもんに引っ掛かってしもたもんやわ💧』

 

 

 

 

ボクはそう思っています💧

 

 

 

 

こういうご時世、金のニオイのするところには『毒ヘビ』が近寄ってきます💦💦

 

 

 

 

あれで『済んだわ・・・』と思いました💧💧💧

 

 

 

 

まあ、あれがなかったとしても遠藤ヨシフスターリン彰良が市長になっていたのは間違いないとは思いますが💦

 

 

 

 

4年前のことを思い出してみれば、『政治経験のない36歳』にボクは期待はしてませんでしたし、過度な期待をする方がおかしいと思います💧

(ただ、新ホールについては『これでようやく終わる!』と期待してました)

 

 

 

 

無投票になる公算もあるなかで手を挙げてくれたこと、市長になってからはコロナ禍で何かをやろうとすれば『ヤメロ!ヤメロ!』とわめき叫ばれる中で、財政状況の改善をはじめ評価されて然るべき点も複数あります👀

 

 

 

 

そして『偏向報道との戦い』、これは本当に悪質でした💧

(ノ_・。)

 

 

 

 

偏向報道に対して抗議すれば、徳島新聞は徳島大学総合科学部教授・饗場和彦を引っ張り出してきて、やれ『報道の自由』だの『政治による圧力』だの・・・

 

 

 

『ちゃんと調べてからもの言よんか!?』と言いたくなってくるものでした💧💧💧💧💧

 

 

 

 

徳島大学総合科学部教授・饗場和彦、あいつの言うことは何も信用出来んようになったわ💧💧💧

(ノ_・。)

 

 

 

 

『感染すれば新型肺炎になり、死に至ることも・・・』

 

 

 

 

そんな恐怖感が世の中を覆う状況から始まったコロナ禍、緊急事態宣言、コロナ不況・・・

 

 

 

 

世間の感情が冷静さを失っていく中で、冷静さを失っていくのも無理はない、そんな中で・・・

 

 

 

 

第一次大戦後、貧困にあえいでいたドイツでヒトラー政権が誕生したように、こんなご時世になれば『人の心を扇動した者が勝利を収める』ということも再認識させられました💦💦💦

Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

今回も、そもそも『反内藤同士の選挙』だったのに、あの痴呆老人どもは怒りの矛先を佐和子さんから福山さんに変えて、いつの間にやら福山さんが内藤側の人間に仕立て上げられていた、そんな印象があります💦💦💦💦

 

(本来、反内藤の森井元市議が立候補を表明しましたが、それを断念して福山さんの支援にまわった、でしたが)

 

 

 

 

まあとにかく、あの脳みそイカれっぱなしの痴呆老人どもは絶対にこらえへん、ボクは心に固く誓いました💦

(^o^;)

 

 

 

これから4年間という時間がありますので何も慌てることはありません、じっくりと記していこうと思います💧💧💧

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

4年前、遠藤ヨシフスターリン彰良が整備しようとしていたエクセレント南佐古こども園建設予定地は、土砂災害警戒区域でした💧

 

 

 

 

そんなずさんなものに対して、国から補助金が下りるのか・・・

 

 

 

 

あのまま遠藤ヨシフスターリン彰良が市長を続けていたら、徳島市はどうなっていたのか・・・

 

 

 

それはそれで見てみたかったような気もしますが・・・

 

 

 

そんな中で佐和子さんは、よく4年間市長を務めてくれたと思います、ありがとうございました☆

 

 

 

 

(ぶっちゃけ、ボクは『4年もつのか?』と思っていました💦)

 

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

 

 

ボクはあんな痴呆老人どもと同類にはなりたくありませんので、何でもかんでも小学生以下レベルの幼稚な屁理屈を並べて『ヤメロ!ヤメロ!』とわめき叫ぶような醜い真似はしたくありません💦

 

 

 

あんなザマを見聞きしてると、人として失ってはいけないものを失うような気がします💦

(^o^;)

 

 

 

この度の市長交代についても、遠藤ヨシフスターリン彰良が市長になることで改善される部分もあるでしょう👀

 

 

 

 

話は逸れますが・・・

 

 

 

 

遠藤ヨシフスターリン彰良が閉鎖的な阿波おどりを変えようとしたこと、ボクはそれそのものには反対ではありませんでした👀

 

 

 

 

ただ、やり方がムチャクチャ💦💦💦

 

 

 

 

『総おどりをやめる』って、訳が分からんわ💧💧💧💧💧

 

 

 

 

それが騒動に発展してイメージダウン、観光客を減らし徳島の経済に打撃を与え、最後には改革に着手した本人の口から『自分は阿波おどりに関わらない方がいい』💧

 

 

 

 

そんなムチャクチャなのを支持できる訳がありません💦💦💦

 

 

 

 

先日、万代橋建設についての報道がありました👀

 

 

 

もうこれは、昭和末期か平成初期あたりから地元の一部で反対があったもので・・・👀

 

 

 

 

おそらくデマでしょうが、過去には、『〇〇さんは立ち退き料で1億円もらった!』という噂が地元では流れたこともありました💦💦💦

(^_^;)

 

 

 

 

2003年1月だったと記憶してますが、徳島市内の交通が大雪の影響で麻痺し、大渋滞が解消したのは明け方の4時5時だった、ということがありました💦💦

Σ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

なぜあそこで万代橋建設の気運が高まらなかったのか、ボクは今でもそう思います💦

 

 

 

 

まあ、それなりの理由があるから出来なかったのは百も承知で、過度な期待をしているわけではありませんが・・・

 

 

 

 

もう、それなりの額の税金を投入している事業だと思うので、なんとかして出来ないものだろうかと思います👀

f^_^;

 

 

 

とにかく、ボクは脳みそイカれっぱなしの痴呆老人どもと同類にはなりたくありませんので・・・

 

 

 

遠藤ヨシフスターリン彰良がやることだからといって、脳みそが核分裂反応を起こしたかのごとく幼稚な屁理屈を並べて『ヤメロ!ヤメロ!』とわめき叫ぶような真似はしたくありません💦💦💦

 

 

 

長くなったので今回はこの辺で終わります、すみませんでした💦

m(_ _)m