というわけで、今年のガールズグランプリも終わりました🚲

 

 

 

さくらちゃんがいるといないでこんなにも自分の中のモチベーションが違うのか、といった感じでしたが・・・

(^_^;)

 

 

 

楓華さんに期待してサトミナとのワイドを買いましたが、ハズレでした💦

 

 

 

まあ、アクシデントもなく無事に終わったので何よりだったと思います✌️

 

 

 

選手のみなさん、お疲れ様でした☆

 

 

 

 

ガールズグランプリが当たったら今日のグランプリも買おうと思ってましたが、ハズレたので見送り💦

 

 

 

一応、今年の競輪ブログはこれで終了です👀

 

 

 

とにかく今年は車券がハズレっぱなし、まあ、当たらん当たらん!💦💦

(^o^;)

 

 

 

 

購入頻度が低いから当たることも少なくなるのかも知れませんが、にしても、ここまでハズレっぱなしの1年ってのは間違いなく人生初でした💦💦💦💦

 

 

 

 

収支がプラスで終われたのは、7月の小松島記念ぐらいじゃなかったかな?!💦💦

 

 

 

そして、本場(現地)観戦も、日程との関係もあって2回のみ👀

 

 

 

 

場外が中心の競輪ライフになりましたが・・・

 

 

 

 

ぶっちゃけ、同じ負けたとしても、本場なら『1日楽しめたことに対しての観戦料だ』と思えますが、場外で負けると『純粋にギャンブルで金をスッた』という気分になります💦💦

 

 

 

 

もちろん、家から車でちょっと走ったところに場外があるという環境はありがたいことやし、『負け』といっても1000円とか1500円なので全然楽勝なのですが・・・

f^_^;

 

 

 

 

でもやっぱり、『1000円札をドブに捨てた気分』になりますね💧

 

 

↑↑↑

当てたらええだけの話やんけ💦💦💦💦

(^o^;)

 

 

 

まあ、来年はどうなることやら、光は射してくるのか、といったところですね👀

f^_^;

 

 

 

 

そんなこんなで、今年のこのブログもこれでおしまいにしたいと思います👀

 

 

 

 

ブルーな感じのまま終わるのもイヤなので、ちょっと前に撮ったイルミネーションの画でも載せときます👀

(^_^;)

 

 

 

 

一年間、ありがとうございました!

 

 

 

また来年も、気が向いた時にでもお立ち寄り頂ければ幸いです☆

 

 

 

よいお年をお迎えくださいませ☆

m(_ _)m