令嬢物の中古DVDを色々買ってみた件。 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^




皆様こんばんはおねがいいかがお過ごしですか?



私は来年あたりから令嬢物のTL漫画の仕事

が頂けそうなので、その資料になるかも知れ

ない中古DVDを色々購入しました^_^🌸

 (TL漫画=性描写のある少女漫画のこと)



上の写真が東宝ミュージカルエリザベート

👆✨(2016年製作)

"オーストリア皇后エリザベートと黄泉の帝王

トートの禁じられた愛の物語"



主演エリザベート役を花總まりさんが、

トート役をWキャストで井上芳雄さんと

城田優さんが演じられています。



宝塚を初め何度も再演されている人気作で、

衣装・曲・演出・構成全てが素晴らしいです♪

女性が好きそうな作品だと思いますラブ







他にもミュージカルのレディ・ベスと

マリーアントワネット 、アナ雪や洋画の

オペラ座の怪人なども買ってみました👆✨



(今流行りの令嬢物で面白い漫画が生み出せた

らいいな…グラサン)






短いですが今回はこんな感じです、いつも

ご覧いただき大変ありがとうございます💖


また再来週お会いできると嬉しいですウインク

どうぞ良い日々をお過ごしくださいね!

👍🖐🤲✌️🤘🤞🫰🤟🖐👋✨✨✨✨✨