代々木上原・アステリスクの美味しいケーキと焼き菓子。 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^




皆様こんばんは、毎日暑いですね笑い泣き

いかがお過ごしですか?



先日、実家に美味しい焼き菓子を贈ろうと

思い、渋谷区代々木上原にあるパティスリー

"アステリクス"さんに行って来ました^_^🌸



代々木上原駅から少し住宅街の坂を登ると、

とても美味しそうな香りが漂ってきました♪












可愛くて洗練されたお洒落な店内には

クラシック音楽が流れていて、美しいケーキ

達が並んでいますラブ







焼き菓子のディスプレイも綺麗でセンス良い

おねがい







包装も可愛い焼き菓子セット👆✨

美味しかったよと言ってもらいとても嬉し

かったです照れ





暑さでちょっと溶け気味のケーキ達👆✨

この時期のテイクアウトはなかなか厳しい

ものがあります。。



モンブラン以外はどれも小ぶりで、その分

金額が抑えられているなと感じましたウインク





人気のショートケーキとモンブラン👆✨


この中ではモンブランが栗の美味しさが

引き立っていて一番美味しかったです(≧∀≦)







とにかく暑い夏、なるべくバテない様に

体調管理に気をつけたいですねグラサン


皆様どうぞ良い日々をお過ごしくださいね、

また再来週お会いできると嬉しいです💖

👍👌🤞🤲🤟✌️👋🖐✨✨✨✨✨