クリスマス回顧録・椿山荘ホワイトアフタヌーンティー | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^






皆様こんばんは🥂いかがお過ごしですか?



去年のクリスマスに文京区にある憧れの

ホテル椿山荘(ちんざんそう)東京でホワイト

アフタヌーンティーを頂いたので、今回は

その時の事を振り返りたいと思います^_^🌸



よかったらひと時お付き合いくださいね♪



アフタヌーンティーが頂けるのは歴史ある

ホテルのロビーラウンジ "ル・ジャルダン"

です👇✨






 

美しい庭園が見える窓際のお席でゆったりと

贅沢な時間を過ごすことができましたおねがい














とても美味しいオリジナルブランドティーや

スイーツやスコーンなど…✨


全てのレベルが高く、大満足の仕上がりで

お腹も心も満たされて幸せな時間でしたラブ





あまりに美味しいので、旦那さんは感動し

思わずアップルパイとチョコレートケーキを

追加注文していました爆笑👇✨








初アフタヌーンティーを由緒ある椿山荘で

頂けて本当に嬉しかったです❣️



かなりオススメのアフタヌーンティーです♪



再来週は夜の美しい庭園の模様を振り返り

たいと思います、どうぞよろしくお願い致し

ます🤲✨






当たり前の日常は当たり前ではない、日々に

感謝して生きていきたいです。



ではまたお会いできると幸いです、皆様

どうぞ良い日々をお過ごしくださいねウインク

✌️👌👏🙌👋🖐🤚🤝✨✨✨✨✨