茗荷谷・一幸庵の繊細な和菓子 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^





皆様こんばんは、いかがお過ごしですか?



         🍵



少し前になりますが、文京区の茗荷谷

(みょうがだに)駅近くの和菓子屋

「一幸庵(いっこうあん)」さんに

美味しい和菓子を買いに行きました^_^🌸



わらび餅が有名なお店ですが、その日はそれ

がお休みだったので店に並んである和菓子を

4個いただきましたグラサン

(店内撮影禁止です)



開店前から列に並んでその時を待ちました照れ










見た目から伝わる丁寧さに加えとても繊細

なお味はゆっくり瞳を閉じていただきたい…

そんな素敵で美味しい和菓子でしたおねがい


またわらび餅を買いに是非再訪したいと思い

ます。




美味しいお菓子はそれだけで気持ちも豊かに

なれますねウインク照れ



これからも美味しい物を求めて色々なお店を

巡りたいな…✨✨✨






という訳で今週はこんな感じです、いつも

ご覧いただき大変ありがとうございます🌹


ではまた来週お会いしましょう、皆様どうぞ

良い一週間をお過ごしくださいね♪♪

✌️👌👍🤲🤞🤘🤟🖐👋✨✨✨✨✨