3話目の下描き中。 | Cruzforest

Cruzforest

漫画家Cruz(クルス)のつれづれ日記です^_^






皆様こんばんはウインク✨✨
日本列島中が酷暑の夏ですね、いかが
お過ごしですか?




私は新作漫画のラスト3話目の下描きを
しています。
先に担当様からOKが出た後半11pのHシーン
を仕上げます💪

Hシーンを描く時に心掛けていることは、


・(できるだけ)逃げない
・(できるだけ)誤魔化さない


です。なるべくデッサン狂いを無くしたい
のですがこれがなかなか大変です…ガーン

今回主役がロングヘアーなので、髪の毛の
流れで色気を出したいなラブ

女子の感じている顔のバリエーションが
足りなくて同じ様な表情が多いかな…💦

男子の筋肉もまだまだ勉強が必要です♂




例えばこんな👇カッコイイ曲が似合う様な
カッコイイHシーンがいつか描ける様に
なれればいいな…おねがい✨✨







では今日の所はこの辺で、暑い夏を皆で
一緒に乗り切っていきましょう〜💖


どうぞ良い一週間をお過ごしくださいね🤟👋