全く解せない | エクスプレジテントのブログ

エクスプレジテントのブログ

コーヒー、映画、フィギュアを中心に、思うがままの雑記帳。

名門大学の男子学生
自殺教唆で逮捕
この事件ライン上で死ね!の飛び降りろ!
送りつけ
かつての交際相手の女の子
自殺に追いやった容疑

解せないのは
フラれたのは男の方だってこと
フラれ男が
自分をフッた相手の悪口
いいふらす
SNSで拡散させる
直電ライン等で未練たらたらぶつける

全部ありがち

だから嫌いになったんじゃん
この反撃で大抵の奴等はひっこむ
それでもしつこくするなら
新しい彼氏と目の前でチューする
シバいてもらう
最後のデート!と誘い出し
一緒に現れる
いくらでもテはあったはず

フッた男の口車に乗って
しかもライン
実際に死に至る行為ができるものか

新しい恋に進もうとしている
その時期にだぞ

本当に理解不能

もっと気持ち悪いのが
連行される犯人が
きっちり顔あげてカメラに写ってたこと
あまりに現実感なくてボーーーとしてたのか
俺はレクター博士のごとく
言葉で人の命を操れる
勘違いしての自身満々か…

だとすると怖い
下手すると起訴も見送られる
裁判になっても
人の命が失われたとは
信じ難いほどの軽い量刑になる

こいつは早々に野に放たれるのだ
つまらん勘違いしてるなら
大間違い

おい
彼女はお前の影響下には無かったはずだ
 あんなしょーもない文章で
人が操れると思うなよ