もーすぐ福岡 中洲! | ★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

★黄昏流星医☆アラフォーバツイチ外科医のアツい日々!

41歳 男 外科医 バツイチ 子供なし / 

趣味:クルマ、酒、筋トレ

 / 全力で仕事して、まだまだ恋愛して、太く生きてる足跡残してます!

ついに藤原紀香と同じ肩書きになったバツイチ外科医です。




といいますか、紀香がオレにやっと追いついたといいますか。。

(・∀・)




陣内は、ホントにサイテー男でしたねぇ。

FRIDAYの記事を読んでしまいました…。

病気なんでしょうね。
オンナを見るとオトコになってしまうという




この病気の人、オレの周りにもいるけど

治りません

(>_<)

一生そのままでしょう。

別れて正解です、紀香さん。





あ、

一応言っておきますが、

オレがバツイチ化したのは、

この病気にかかったわけではありませんのでべーっだ!






さて。

4/2から、福岡市で大きな学会があります

その名も、

第109回 日本外科学会定期学術集会

立派なもんです(・∀・)



外科の中ではもっとも大きな学会で、

軽く数千人の外科医が

博多に集結するのです
スゴイ(・∀・)!!



と。

博多近辺在住の方、ここ見てませんかね~




おいちー店とか教えて欲しいす




何度か行っておりますが、

個人的にはやはり

魚介と水炊きお酒

好きですね~



あとは、何と言っても屋台!

屋台バーとかよかったなあ。。。



そして、中洲!!

中洲と言えば…

Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ

九州一の大歓楽街





4/1~3の夜の中洲には、

間違いなく日本中の外科医が

勢揃い!



(キモイ)




中洲の嬢さんとか

見てないすかー




★黄昏流星医☆-中洲



と言っても、

遊びが主目的ではありませんので!




現在、必死で準備中です。。。