こんばんは最近ちょくちょく登場するわたしですよ(´・∀・`)
(めぐざむですわよ)ぼそり。


ちょっとの間入院してたシグたん復活しましたよ~!

photo:01



握りごこちがよいよね、シグたん。Px4の次くらいに手にフィットしますよね多分。(めぐはハイキャパ1番好きだけど)

早く撃ってあげてね(*・∀・)ノ

そして、的もキレイになりましたよ~!

photo:02



最後に豆知識ではない情報

SIG P226は海上自衛隊とか予算的に余裕のある機関で採用されてるんです
耐久性はかなりよいのだが、なんせ値が張る代物らしくてなかなか採用されないみたい…
ちなみにシグたん、9mm拳銃と名乗ってP220が採用されてる機関がありますのよ(^-^)


あらなんか真面目


おしまい