Double Face | 今夜はきまぐれ~Mustangのひとりごと~

今夜はきまぐれ~Mustangのひとりごと~

~WHO'LL BE THE FOOL TONIGHT~ Music Monologue by Mustang
ホントにきまぐれな更新でございます…(^^ゞ


それは、ないじゃろう…




もう6年前になるけれど、近年で僕に Al Jarreau の声が魅力的に響いたのがこの曲だった。

ちょっとPCの調子が不安定なので、とりあえずこれをアップしておきます。

声も楽器のひとつ…それを感じさせてくれるヴォーカリスト/ミュージシャンの代表格…そんな人「だった」と思う。

1990年代に「スキャットマン・ジョン」が登場した時に、僕が真っ先に思い浮かべたのが Al Jarreau …アル・ジャロウだった。

R. I. P.




"DOUBLE FACE" by Eumir Deodato feat. Al Jarreau
from album "THE CROSSING"(2010)

written by G.D.N. Nicilosi/Al Jarreau/Eumir Deodato




ペタしてね