25日は私達夫婦の付き合った記念日やら結婚記念日やらのいろいろ記念日です(´ε`*)

先月は旦那ちゃんが寝込んでたので今月は張り切ってお祝いしましょ♪

夕方に作ったイチジクパンとワインに合うお夕食~
photo:01


鶏のニンニクトマトの煮込み

photo:02


ちくわとピーマンのカレー炒め



photo:03


イチジクパン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

旦那ちゃんはワインを、私はノンアルコールビールを飲みながら美味しく楽しく食べました


旦那ちゃんも記念日を覚えててくれて
なんと!!!

ロブションのケーキを買って来てくれました(*´д`*)

さすがだね。かっこいい~!

photo:04


超可愛くて美味しそうなケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デザートまで満足なお祝いディナーでした(★´∀`)人(´∀`★)
昨日は久しぶりにバンを焼いてみました

いちじくパン(〇´艸`)

前に行ったレストランで食べてすごく美味しかったから、家でもできないものかとチャレンジしてみました(ノ´∀`*)

で、出来たのがコレ(*´д`)σ

photo:01


photo:02


レストランで食べたのはいちじくだけ入ってたんですが、クリームチーズも入れてみたら美味しいかなと思って自己流アレンジv( ̄Д ̄)v

さぁ~て
今夜はこのパンに合うお夕食(´ε`*)

昨日は毎週恒例の仁先生の日゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*ポワワワァァン

ということで、21時までに娘ちゃんのお風呂と夕食の準備と・・・
ってこれ、先週も書きましたね(ノ´∀`*)

で、急いで作った夕食( ´艸`)ププ


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20110425-2

急いで作った割にはうまくできたのでアップしてみましょ♪

一番手前はトマトとエリンギの卵とじ
鶏ガラスープで中華風の味付け旨しm9( ゚д゚)

左側の長いお皿は 梅の実ひじき入りのつくね
梅の実ひじき
って知ってますか?激ウマ(゚д゚)ウマーです
おばあちゃんが送ってくれてウマウマで
後でネットで調べてわかったのですが、結構有名なんですね(^_^;)
ウマウマな物が入っているつくねだからウマウマに決まってますよねw

一番奥は冷蔵庫の残り物野菜の焼肉のタレ炒め
これも超簡単でマズイわけがまいですねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


ちょっと・・・いや だいぶ楽して美味しい夕食でした
最近の娘ちゃんは伝い歩きも上手になり、行動範囲もかなり広くなってきました

そんな娘ちゃんの最近のお気に入りの遊び場は


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20110425-1

旦那ちゃんの仕事用の机の下もぐもぐ。

少し前までは娘ちゃんも動かなかったので、
わりとどこででもパソコンを開いて仕事ができた

が!しかし!!!

娘ちゃんが自由に動けるようになった今
寝転んでパソコンでも広げようものなら
娘ちゃんダッシュで近づいてきて
キーボードをガチャガチャ♥akn♥

旦那ちゃん仕事になりませんQueenly

そこで、ついにリビングに旦那ちゃんの仕事用の机が登場きらきら


これだと娘ちゃんが掴まり立っても手が届かないから安心グー


そしたら今度は娘ちゃん、仕事をしている旦那ちゃんの
足元で遊ぶのがマイブームに待ったみたいで
楽しそう♪


少し離れた場所でコーヒーを飲みながら
仕事をしている旦那ちゃんとその足元で遊ぶ娘ちゃんを眺める

はぁ~~(-∀-)イヒッ
幸せな休日の午後でした
この間の大阪出張のお土産の第二弾

photo:01


たこ焼きの形をしたお菓子かな

photo:02


結構リアルにできてる

しょっぱいお菓子だと思って買ってきた旦那ちゃん
でも、材料を見ると…
ん??

しょっぱいのか甘いのか分からない感じだ


実際食べてみても良く分からなかった(*´д`*)

甘くはないな
でも、しょっぱくもないw


不思議な感じでした( ´艸`)ププ