25日は私達夫婦の付き合った記念日やら結婚記念日やらのいろいろ記念日です(´ε`*)
先月は旦那ちゃんが寝込んでたので今月は張り切ってお祝いしましょ♪
夕方に作ったイチジクパンとワインに合うお夕食~
鶏のニンニクトマトの煮込み
ちくわとピーマンのカレー炒め
と
イチジクパン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
旦那ちゃんはワインを、私はノンアルコールビールを飲みながら美味しく楽しく食べました
旦那ちゃんも記念日を覚えててくれて
なんと!!!
ロブションのケーキを買って来てくれました(*´д`*)
さすがだね。かっこいい~!
超可愛くて美味しそうなケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
デザートまで満足なお祝いディナーでした(★´∀`)人(´∀`★)
先月は旦那ちゃんが寝込んでたので今月は張り切ってお祝いしましょ♪
夕方に作ったイチジクパンとワインに合うお夕食~
鶏のニンニクトマトの煮込み
ちくわとピーマンのカレー炒め
と
イチジクパン+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
旦那ちゃんはワインを、私はノンアルコールビールを飲みながら美味しく楽しく食べました
旦那ちゃんも記念日を覚えててくれて
なんと!!!
ロブションのケーキを買って来てくれました(*´д`*)
さすがだね。かっこいい~!
超可愛くて美味しそうなケーキ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
デザートまで満足なお祝いディナーでした(★´∀`)人(´∀`★)















