東京に戻ってきて2日が経ちました
九州にいた時は被災地が遠いから、どことなく他の国で起こった事のような雰囲気でした
スーパーに行っても普通の日常だし、特にというかほぼ日常生活に影響がなかったから
でも、東京に戻ってきて現実に引き戻された気がします
実際に自分が住んでるマンションも近くのスーパーも節電で薄暗いし、並んでいる商品も非常食メインだし
昨日は水の問題も勃発したし
テレビのニュースも凄く注意して見てる
九州にいた時も見てはいたけど、こんな事が起きてるんだ…ぐらいだった
今はニュースを見ては涙を流す毎日
こんなに流されやすく単純な自分じゃダメですね
もっとしっかりしなきゃ自分!
九州にいた時は被災地が遠いから、どことなく他の国で起こった事のような雰囲気でした
スーパーに行っても普通の日常だし、特にというかほぼ日常生活に影響がなかったから
でも、東京に戻ってきて現実に引き戻された気がします
実際に自分が住んでるマンションも近くのスーパーも節電で薄暗いし、並んでいる商品も非常食メインだし
昨日は水の問題も勃発したし
テレビのニュースも凄く注意して見てる
九州にいた時も見てはいたけど、こんな事が起きてるんだ…ぐらいだった
今はニュースを見ては涙を流す毎日
こんなに流されやすく単純な自分じゃダメですね
もっとしっかりしなきゃ自分!