昨日お昼ごはんでのひとコマ

私「今度カメラを買い換える時は一眼レフにしたいなぁ~(*´д`*)」

:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20110228-1

旦那「なんで?」

私「なんか~
   手前をハッキリさせて後ろをボヤケさせる写真とか撮りたいし キャッキャ(*´∀`)」

旦那「・・・
    一眼レフとかそういう問題じゃないんじゃない(´-ω-`)」

私「お?どういう事だい (・・?」

旦那「構図とかさ。。。カメラにこだわる以前の問題がたくさんある気がするけど(´-ω-`)」


:*:・。,☆゚'・:*:・。,Heartful Days,。・:*:・゚'☆,。・:*:-20101220-1


はい。
やっぱり気づいてたのね。。。

私もね、なんとなくそうかなぁ~~~とは思ってたのよ
写真のセンスがね

イマイチなんじゃないかなぁ~~って。。。

(´・ω・`)ショボーン

カメラのせいにしようとしたけど
見破られてました(゚∀゚)アヒャ



今日から写真を撮る練習しよ~~っと