昨日お昼ごはんでのひとコマ
私「今度カメラを買い換える時は一眼レフにしたいなぁ~(*´д`*)」
旦那「なんで?」
私「なんか~
手前をハッキリさせて後ろをボヤケさせる写真とか撮りたいし キャッキャ(*´∀`)」
旦那「・・・
一眼レフとかそういう問題じゃないんじゃない(´-ω-`)」
私「お?どういう事だい (・・?」
旦那「構図とかさ。。。カメラにこだわる以前の問題がたくさんある気がするけど(´-ω-`)」
はい。
やっぱり気づいてたのね。。。
私もね、なんとなくそうかなぁ~~~とは思ってたのよ
写真のセンスがね
イマイチなんじゃないかなぁ~~って。。。
(´・ω・`)ショボーン
カメラのせいにしようとしたけど
見破られてました(゚∀゚)アヒャ
今日から写真を撮る練習しよ~~っと
私「今度カメラを買い換える時は一眼レフにしたいなぁ~(*´д`*)」
旦那「なんで?」
私「なんか~
手前をハッキリさせて後ろをボヤケさせる写真とか撮りたいし キャッキャ(*´∀`)」
旦那「・・・
一眼レフとかそういう問題じゃないんじゃない(´-ω-`)」
私「お?どういう事だい (・・?」
旦那「構図とかさ。。。カメラにこだわる以前の問題がたくさんある気がするけど(´-ω-`)」
はい。
やっぱり気づいてたのね。。。
私もね、なんとなくそうかなぁ~~~とは思ってたのよ
写真のセンスがね
イマイチなんじゃないかなぁ~~って。。。
(´・ω・`)ショボーン
カメラのせいにしようとしたけど
見破られてました(゚∀゚)アヒャ
今日から写真を撮る練習しよ~~っと