ゔ~~っ(´・ェ・`)
残念!!
私の3人前くらいの人で売り切れました(ノД`)シクシク
でも定価のスフレロールは4人分くらい準備されてて、せっかく並んで悔しかったのでこちらを購入して帰りましたとさ(*´д`*)
スフレロールの切り落とし→だいたい4個入り150円
スフレロール定価→4個入り500円
でもね、でもね、お店で食べるより安いんだもん!
しかも、パンプキンタルトもオマケで付いてたんだもん!!
全然悔しくなんかないんだからねっ!!!(´・_・`)
って事でw
朝食で美味しくいただきました
残念!!
私の3人前くらいの人で売り切れました(ノД`)シクシク
でも定価のスフレロールは4人分くらい準備されてて、せっかく並んで悔しかったのでこちらを購入して帰りましたとさ(*´д`*)
スフレロールの切り落とし→だいたい4個入り150円
スフレロール定価→4個入り500円
でもね、でもね、お店で食べるより安いんだもん!
しかも、パンプキンタルトもオマケで付いてたんだもん!!
全然悔しくなんかないんだからねっ!!!(´・_・`)
って事でw
朝食で美味しくいただきました

