ゔ~~っ(´・ェ・`)

残念!!

私の3人前くらいの人で売り切れました(ノД`)シクシク

でも定価のスフレロールは4人分くらい準備されてて、せっかく並んで悔しかったのでこちらを購入して帰りましたとさ(*´д`*)

photo:01


スフレロールの切り落とし→だいたい4個入り150円

スフレロール定価→4個入り500円

でもね、でもね、お店で食べるより安いんだもん!

しかも、パンプキンタルトもオマケで付いてたんだもん!!

全然悔しくなんかないんだからねっ!!!(´・_・`)


って事でw
朝食で美味しくいただきました

photo:02