今日は朝からすごくいい天気晴れ晴れ晴れ

ベランダから富士山も見える
photo:01


空気が澄んでるし雪化粧もして冬の富士山は最高にキレイだ♪( ´▽`)

今日はどんな一日になるのかな~
娘ちゃんはどんな事が出来るようになるかな~

楽しみだ( ´艸`)ププッ