いい天気今日は朝からすごくいい天気ベランダから富士山も見える空気が澄んでるし雪化粧もして冬の富士山は最高にキレイだ♪( ´▽`)今日はどんな一日になるのかな~娘ちゃんはどんな事が出来るようになるかな~楽しみだ( ´艸`)ププッ