昨日の茹で豚の残りのスープ

豚のすごくいい出汁が出てて、捨てるのはもったいな~い(>_<)

何かに生まれ変わらないかしら…




!!!
生まれ変わるってほどじゃ無いけど、昨日の残りのスープで豚バラと白菜のミルフィーユ鍋的な鍋

photo:01



こちらもまたやさしいお味でウマイ
ヽ(゜∀゜)ノ ☆

いつもお仕事頑張ってくれてる旦那ちゃんに久保田千寿をプレゼントしたら
超喜んでくれた( ´艸`)ププ

私も何だか嬉しくなって
心が温かくなりました (o^^o)