豚の角煮を作ろうと思って、豚のかたまり肉を買っておいたのを思い出した!

ので、角煮を作ろうと思ったら
豚バラブロックじゃなくて、豚ロースのブロックだった
Σ(゜д゜lll)ガーン

そこで、豚ロース肉救済メニュー…
ってことで★初★の茹で豚を作る事に

と言っても、豚を茹でるだけw

付け合わせにナスとエリンギを焼いたの

桃ラーが売り切れだったから隣に並んでたS&Bのラー油を買ってみた

これ!イケるよ!!!
桃ラーに限りなく近い!
桃ラーじゃなきゃダメ!ってこだわりが無い人はコレで充分満足できると思います

(★´∀`)人(´∀`★)

食べるラー油と大葉味噌をつけダレに準備して
いっただきま~~す
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

photo:01