豚の角煮を作ろうと思って、豚のかたまり肉を買っておいたのを思い出した!
ので、角煮を作ろうと思ったら
豚バラブロックじゃなくて、豚ロースのブロックだった
Σ(゜д゜lll)ガーン
そこで、豚ロース肉救済メニュー…
ってことで★初★の茹で豚を作る事に
と言っても、豚を茹でるだけw
付け合わせにナスとエリンギを焼いたの
桃ラーが売り切れだったから隣に並んでたS&Bのラー油を買ってみた
これ!イケるよ!!!
桃ラーに限りなく近い!
桃ラーじゃなきゃダメ!ってこだわりが無い人はコレで充分満足できると思います
(★´∀`)人(´∀`★)
食べるラー油と大葉味噌をつけダレに準備して
いっただきま~~す
+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
