金曜日から旦那ちゃんが出張で名古屋に行ってる。
そのまま友達の結婚式に出て、帰ってくるのは日曜日。。。
わぁ~~
3日間一人の生活なんて久しぶりだなぁ~~~~
何して過ごそう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
こんな時だからこそ、友達と買い物行ったり、夜遊びしたりして
思いっきり羽を伸ばすぞ~~!!!
( ´Д`)
って思って迎えた週末だけど、結局何もしてないwww
ダラダラ家でTV見たり、仕事したり、ゲームしたり・・・
( ゚д゚)ハッ!
普段の旦那ちゃんの週末の過ごし方と同じじゃん!!!
夫婦って似てくるって言うけど、ここまで似るとは・・・
正直ビックリ
おまけに一人の食事となると何も作りたくないwww
あたしってば実はダメダメな主婦じゃん( ´艸`)ププ
昨日の夜ご飯は納豆ご飯だけで、今日は朝と昼で一個のパンを半分ずつしか食べてない
ヤバイよね。。。
ってことで、夜ご飯はちゃんと食べようと野菜なんか蒸してみたりしました
明日は買い物に行くぞ~~~ヽ(´ー`)ノ
