金曜日から旦那ちゃんが出張で名古屋に行ってる。

そのまま友達の結婚式に出て、帰ってくるのは日曜日。。。


わぁ~~

3日間一人の生活なんて久しぶりだなぁ~~~~


何して過ごそう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


こんな時だからこそ、友達と買い物行ったり、夜遊びしたりして

思いっきり羽を伸ばすぞ~~!!!


( ´Д`)


って思って迎えた週末だけど、結局何もしてないwww

ダラダラ家でTV見たり、仕事したり、ゲームしたり・・・

( ゚д゚)ハッ!

普段の旦那ちゃんの週末の過ごし方と同じじゃん!!!


夫婦って似てくるって言うけど、ここまで似るとは・・・

正直ビックリ冷


おまけに一人の食事となると何も作りたくないwww

あたしってば実はダメダメな主婦じゃん( ´艸`)ププ


昨日の夜ご飯は納豆ご飯だけで、今日は朝と昼で一個のパンを半分ずつしか食べてない

ヤバイよね。。。


ってことで、夜ご飯はちゃんと食べようと野菜なんか蒸してみたりしました



基本的に幸せ@独り言-20090418-1

明日は買い物に行くぞ~~~ヽ(´ー`)ノ