今日の夕食はキムチ鍋・・・の予定だったけど
旦那ちゃんからのリクエストでから揚げに変更(〇´艸`)
久しぶりの揚げ物なので、ついでにいろんなものをあげてみたw
その中に、会社の同僚からもらった有機野菜のさつまいもがあったんだけど
皮をむいてビックリ!!!
オレンジ色??ピンク色???
うむ・・・(´-ω-`)
なんとも不思議なサツマイモ
赤い水で育てたらこうなるんだろうか・・・なんて
くだらない事を考えながらサツマイモの天ぷらを作った
揚げたら黄色になった(写真はないけど)
甘くておいしかったです
