今日の夕食はキムチ鍋・・・の予定だったけど

旦那ちゃんからのリクエストでから揚げに変更(〇´艸`)


久しぶりの揚げ物なので、ついでにいろんなものをあげてみたw


その中に、会社の同僚からもらった有機野菜のさつまいもがあったんだけど

皮をむいてビックリ!!!


オレンジ色??ピンク色???



基本的に幸せ@独り言-20090117-3

うむ・・・(´-ω-`)


なんとも不思議なサツマイモいも

赤い水で育てたらこうなるんだろうか・・・なんて

くだらない事を考えながらサツマイモの天ぷらを作った


揚げたら黄色になった(写真はないけど)


甘くておいしかったです